■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

Bitte商店

Author:Bitte商店
能登、加賀、越前のうまいもんを取り寄せて見ませんか? Bitte商店で扱う商品を、適宜、ご紹介しております。

■最近の記事

■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bitte商店の他の商品
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
白米ほどはおいしくありませんが・・・!
WIKI - 能登産玄米
Bitte商店-犬のサプリと犬用品、人の健康サプリと、こだわり商品!


健康維持のため、玄米食に変えてみませんか?


Bitte商店の能登産玄米は、山間の耕作地で、きれいな水で育てられたものです。食の安全が話題に上ることが多い昨今、少しでも安心できる食材を手に入れたいものです。毎日玄米を取ることで、ビタミン、ミネラルを効率よく 摂ることができます。玄米は、ビタミン類やミネラルが豊富です。 白米ほどのおいしさはないのかもしれませんが、噛むほどに甘みが増す玄米です。また、栄養面では数段上になります。安心の玄米を日々食してみませんか?
よく噛むことが、ダイエットにつながります!
能登産玄米!


玄米は、ビタミン類やミネラルが豊富です。 毎日玄米を取ることで、
ビタミン、ミネラルを効率よく摂ることができます。味わいだけを問題にすれば、
玄米は、白米ほどのおいしさは期待できないのかもしれませんが、
栄養面では数段上になります。

日頃から意識しないとビタミン類やミネラルは十分に摂取することは
できません。味わいだけを問題にすれば、玄米は、白米ほどの親しみは
ありませんが、栄養面では数段上になります。

  また、玄米のほかに、白米の販売も始めました。 お値段は、5kg、3000円です。 是非、一度、お試しください。


おいしく炊けています、能登産玄米!

山間の清流で栽培されました、能登産玄米!


当店で取り扱っている玄米は、能登半島の中心で栽培されたものです。
大自然の中、山間部から流れてくるきれいな水を使って栽培されたものです。
玄米の栽培地も、温暖の差の大きい山間部です。寒暖の差の大きいところで
育ったお米はおいしい米に育つといわれています。

   玄米食に変えてみませんか?

この商品のご購入は、能登産玄米-コシヒカリからお願いいたします。

Bitte商店
追伸:
キーワード:玄米 能登産 コシヒカリ 新米 発芽 健康 ビタミン ミネラル


ホームページへのリンク: 能登産玄米―コシヒカリ

情報: わんちゃんのGoods こだわりのGoods わんちゃんグッズ こだわりグッズ
わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!
  1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト


テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Bitte商店・能登産玄米 | 08:10:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。