■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

Bitte商店

Author:Bitte商店
能登、加賀、越前のうまいもんを取り寄せて見ませんか? Bitte商店で扱う商品を、適宜、ご紹介しております。

■最近の記事

■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bitte商店の他の商品
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
自分の健康を気遣う


活性酸素は体内細胞を破壊し、癌、心筋梗塞、脳血栓などを引き起こします。

ビタミンEで、活性酸素を抑えましょう。

NatueMade400IU_225.gif 健康でいると思っているときには、健康であることを忘れがちです。 人間、人生を半分生きたと思うころにも、なかなか健康を気遣うことがないようです。 自覚症状がないばかりに、『自分は大丈夫』と思ってしまうのでしょうか? いや、自分は大丈夫ということにして、身体を気遣うという、ある意味、面倒なことから自分自身を逃避されているのかも!

しかし、反面、潜在的には、心のどこかに、自分は大丈夫だろうか、と思っている人も多数存在しているんでしょうね?! でないと、健康食品なるものが、この世の中にこれほど氾濫するわけがありません。 筆者もその一人でしょうか・・・・?

日本人の三大病は、『がん』、『脳疾患(脳卒中)』、『心臓病』といわれていますが、
それぞれ、自分は、大丈夫だ、と思いがちです。 でも、何をもって大丈夫といえるか、
よく考えてみるとわからないことだらけです。 どう思われます? 

定期健診で、何も異常がなかったから大丈夫? 一応、健康の目安としては、
大きなものには間違いありませんが・・・。

一方で、予防医学的な発想もあります。

ビタミンEの効用を見てみると、一番に、抗酸化作用がでてきます。 
抗酸化作用の重要性を、認識し、ビタミンEをサプリメントとして取っている人が多くいます。 

体内細胞が、知らない間に傷つけられて、悪性のものに変化していったら・・・、
と考えると、どうしてもそれを予防したいという気持ちになります。 

日本人の三大病と、ビタミンE不足は、どこかで大きく関係しているよう
に思える、今日この頃です。

サプリメントの効果は、自分の身体に於いて、直接的には測れませんが、
これまでの科学的な実証データをを信じて、筆者は、こつこつとビタミンEを
とり続けていくつもりでいます・・・いつまでも健康でいたいがために!
皆様も考えてみませんか・・・自分の身体の健康!

ビタミンE 400 IU 100% ナチュラルのお買い求めはこちらから

キーワード:ビタミンE ネーチャーメイド 天然 ナチュラル 活性酸素 老化 動脈硬化 脳血栓 過酸化脂質



Bitte商店


わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Bitte商店・ビタミンE400IU | 09:15:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。