■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

Bitte商店

Author:Bitte商店
能登、加賀、越前のうまいもんを取り寄せて見ませんか? Bitte商店で扱う商品を、適宜、ご紹介しております。

■最近の記事

■最近のコメント

■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■Bitte商店の他の商品


スポンサー広告 | --:--:--
活性酸素から体内細胞をまもる

キーワード:ビタミンE ネーチャーメイド 天然 ナチュラル 活性酸素 老化 動脈硬化 脳血栓 過酸化脂質



活性酸素は体内細胞を破壊し、癌、心筋梗塞、脳血栓などを引き起こします。

ビタミンEで、活性酸素を抑えましょう。

NatueMade400IU_225.gif

健康でいると思っているときには、健康であることを忘れがちです。 
人間、人生を半分生きたと思うころにも、なかなか健康を気遣うことが
ないようです。 

自覚症状がないばかりに、『自分は大丈夫』と思ってしまうのでしょうか? 
いや、自分は大丈夫ということにして、身体を気遣うという、ある意味、
面倒なことから自分自身を逃避されているのかも?!

しかし、反面、潜在的には、心のどこかに、自分は大丈夫だろうか、
と思っている人も多数存在しているんでしょうね?! でないと、
健康食品なるものが、この世の中にこれほど氾濫するわけがありません。 

日本人の三大病は、『がん』、『脳疾患(脳卒中)』、『心臓病』といわれていますが、
それぞれ、自分は、大丈夫だ、と思いがちです。 でも、何をもって大丈夫といえるか、
よく考えてみるとわからないことだらけです。 どう思われます? 定期健診で、
何も異常がなかったから大丈夫? 一応、健康の目安としては、
大きなものには間違いありませんが・・・。

一方で、予防医学的な発想もあります。 ビタミンEの効用を見てみると、
一番に、抗酸化作用がでてきます。 筆者も抗酸化作用の重要性を、
かなり認識し、せっせとビタミンEをサプリメントとして取り始めました。

体内細胞が、知らない間に傷つけられて、悪性のものに変化していったら・・・、
と考えると、どうしてもそれを予防したいという気持ちになります。 
日本人の三大病と、ビタミンE不足は、どこかで大きく関係しているように思える、
今日この頃です。

サプリメントの効果は、自分の身体に於いて、直接的には測れませんが、
これまでの科学的な実証データをを信じて、こつこつとビタミンEを
とり続けていくつもりでいます・・・いつまでも健康でいたいがために!
皆様も考えてみませんか・・・自分の身体の健康!

ビタミンE 400 IU 100% ナチュラルのお買い求めはこちらから

キーワード:ビタミンE ネーチャーメイド 天然 ナチュラル 活性酸素 老化 動脈硬化 脳血栓 過酸化脂質



Bitte商店


わん卓と、こだわり商品のBitte商店ホームページへ!


にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ
にほんブログ村


テーマ:健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

Bitte商店・ビタミンE400IU | 08:56:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

